Chinese Bellflower

なんとなくはじめたユルユルの日記ブログ



元気元気です

先日はものっすごい暗い日記を

書いてしまって

申し訳なさまんてんです。ごめんなさいでした。

今は元気元気ですので心配してくれた方々ありがとう。


元気がなかったのには理由がありまして

立て続けに人と触れ合ってきました。

地元の友達ですが

久しぶりに2日続けて会いました。


1日は夜の花火大会

2日目は海にいったあとのカラオケ


と、ハードな日が続いたのが原因です。

でも、今回の経験があって

経験があってまたちょっとだけ

成長できたきがします^^

なにをしたいんだろう
なんでふあんなんだろう
なんでなきたいんだろう
なにをまってるんだろう
なんでくすりがきかないんだろう
なにをきたいしてるんだろう
なんでよるがこわいんだろう
なんでねれないんだろう
なんでおきてたいんだろう
なんで・・・
てばなしたくないのに
はなれていくんだろう

晩ご飯

今日は晩ご飯がたべれませんでした。

なんだか

気持ちが悪くて

苦しくて

あたまがグルグルしている1日だったため

お昼もあんまり食べれず


明日はちゃんとごはんたべれるといいな

精神不安定

現在精神不安定で、過呼吸ぎみなクロです。

さいきんは、あつくて外にでることをしばらくやめています。

太っちゃうかな?

でも暑くて動く気がしないわたし・・・


なんで今日の夜はこんなに怖いんだろう?

なんで今日は特別不安なんだろう?

と考えています。


少しでも安心したくて久しぶりの日記を更新しています。

いままでは、いつもと変わらない日常をおくっていました。


そうだな・・・例えば、車を運転してDVDを借りにいって、家で観てたり
       
       例えば、ご飯食べてその後ずっとよるまで寝てたり・・・

とこんな感じでした。

なんだか書いてみるとすごいグータラな生活をしています。

これじゃぁ治るものもなおらないよね・・・

もっと頑張らなくちゃって思いました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

1時間

お昼頃1時間ほどDVDを借りに外出しました。

最近太ももの付け根が太って来たので、あるくぞ!!

と意気込んで・・・・

暑いです。

尋常じゃないほど暑いです

むしむしします。

サウナにいるみたいでした。

帰りの30分は汗が滴り落ちる落ちる。

目にはいっていたかったです。

お昼の外出はさけましょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

くろこさん

プロフィール

展示物の無断複製・加工、デジカメや写メでの撮影はご遠慮ください。また当サイトのものであると明記した上での、絵の転載・文章の引用もご遠慮ください。
 
 クロ
性別:♀
年齢:21
職業:大学生
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

カテゴリ

日記 (108)
映画 (4)
バトン (5)
薬 (5)
病気 (2)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

