Chinese Bellflower

なんとなくはじめたユルユルの日記ブログ

スポンサーサイト


5キロくらい?

今日は多分5キロくらいかな?

1時間ほどかけて自転車でドーナツを買いにいきました。

ミスドです。ミスドってダスキンの会社がやってるのしってますか?

自分は随分前に、会社説明会で知りました。

そんなMr.ドーナッツ・・・この夏も抹茶ドーナツが出ましたが。

帰り1時間自転車をはしらせていたため

抹茶チョコがとけていないか不安でしかたがありません。

現在は疲れてバタンキュー状態なのと

怖くてドーナッツの箱をあけれずにいます。

明日晴れていたらまた海にでかけようかな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

チョコは溶けかけもおいしいんだぞ!!!!!

Re: タイトルなし

だって溶けかけとか甘く感じるじゃん・・・

ひさしぶり!!

外泊で、一時帰宅してるから、遊びにきたよ~。
やっとこれた!

今回の外泊中、2回もミスドに行ったよ、私(笑)。
おいしいよね~。

ちなみに。
ダスキンがやってるって、知ってたよん♪

また、遊びに来るね♪

トーマスさん

久しぶりですね。身体の方だいじょうぶですか?

なんだか元気そうな雰囲気なのでホッとしてます^^

夏のミスドは抹茶のドーナツが売ってるから更に魅力的にみえます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinki110.blog114.fc2.com/tb.php/111-f2854743

 | HOME | 

くろこさん

プロフィール

展示物の無断複製・加工、デジカメや写メでの撮影はご遠慮ください。また当サイトのものであると明記した上での、絵の転載・文章の引用もご遠慮ください。
 
 クロ
性別:♀
年齢:21
職業:大学生
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

カテゴリ

日記 (108)
映画 (4)
バトン (5)
薬 (5)
病気 (2)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

