Chinese Bellflower

なんとなくはじめたユルユルの日記ブログ

スポンサーサイト


休憩の日

昨日は頑張って2~3時間外にでておりました。

薬局に買い物に歩いていっただけなのですが

それでも、このブログをはじめ出した頃から比較すると

随分と進歩したんじゃないかな?

そして今日は1日

頑張りたいのにお外に出れない日でした。

なんだか外にでる準備をするあたりから

ちょっとだけ苦しくて

助けて欲しい気もちになったので・・・


「あ、もうこれはだめだなぁ」

って今日は1日お休みです。

暑さのせいもあるのかなぁ?


明日頑張れたらまたがんばるぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

玄関まで行くのも大変だったって言ってたのにすんごい進歩だね。
俺も頑張んなきゃって思えたよ、ありがとうー

草間さん

ちょっとずつの馴れってすごいんですよ~。
自分には効果覿面でした!!
少しずつ、ハードルをあげて少しずつ外に出るのを日課にしたら
ビックリするくらい進歩できました!!
草間さんも自分のペースで!!
お互いに頑張りましょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinki110.blog114.fc2.com/tb.php/112-c5407117

 | HOME | 

くろこさん

プロフィール

展示物の無断複製・加工、デジカメや写メでの撮影はご遠慮ください。また当サイトのものであると明記した上での、絵の転載・文章の引用もご遠慮ください。
 
 クロ
性別:♀
年齢:21
職業:大学生
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

カテゴリ

日記 (108)
映画 (4)
バトン (5)
薬 (5)
病気 (2)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

