Chinese Bellflower

なんとなくはじめたユルユルの日記ブログ

スポンサーサイト


元気元気です

先日はものっすごい暗い日記を

書いてしまって

申し訳なさまんてんです。ごめんなさいでした。

今は元気元気ですので心配してくれた方々ありがとう。


元気がなかったのには理由がありまして

立て続けに人と触れ合ってきました。

地元の友達ですが

久しぶりに2日続けて会いました。


1日は夜の花火大会

2日目は海にいったあとのカラオケ


と、ハードな日が続いたのが原因です。

でも、今回の経験があって

経験があってまたちょっとだけ

成長できたきがします^^
スポンサーサイト

コメント

よかった☆よかった

あー!!
私と一緒だ!!

お盆に、地元の友だちが帰省してきてたから、
私も、いっきに予定詰め込んで、ペース乱して、
通院日に、点滴打ってきたもん(苦笑)。

自分のペースをつかむのも、大切だよね(^^ゞ

ひとまず。
元気って言葉が聞けて、よかった♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinki110.blog114.fc2.com/tb.php/125-03aa9104

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

くろこさん

プロフィール

展示物の無断複製・加工、デジカメや写メでの撮影はご遠慮ください。また当サイトのものであると明記した上での、絵の転載・文章の引用もご遠慮ください。
 
 クロ
性別:♀
年齢:21
職業:大学生
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

カテゴリ

日記 (108)
映画 (4)
バトン (5)
薬 (5)
病気 (2)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

