Chinese Bellflower

なんとなくはじめたユルユルの日記ブログ



最近体調がいいんです

最近の自分は体調がいいです。

前はちょっとした気温の変化でもだるかったり

体調崩したりがおおかったのですが

最近はそれが少ないです。

最近はじめた野菜ジュースの効果でしょうか?

普段の水分不足も結構これでおぎなえてるからでしょうか?

薬を飲んでだるいっていうのもなくなって

結構快適です。

明日は1時間ウォーキングをできたら良いなとおもっています。

タオルと水を持ってでかけよう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

暑いけど外出

今日はお昼頃から暑いけど

外に車で外出いたしました。

車がまず暑いです。

熱中症にならないようにちゅういしながら

もうすぐなくなる、

野菜ジュース(もろへいや味)とミスドの抹茶ドーナツをかいに

あっつかったです

最近湿度もたかいせいか余計にそう感じます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

ツイッター

本日最近流行(?)のツイッターなるものをはじめてみました。

初心者というかちょっと前までそういうものがあるのも知らなかった自分です。

みなさんツイッターしってました?

自分はギリギリでMIXIどまりでした;


ツイッターの内容は
1人の人の一言をフォローしてなかよくなる(?)

みたいな感じです。

これでちょっとは人になれれるかな?

人になれるためにはじめてみました。

興味がある方は是非やってみてください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

ホラー・サスペンス

今日はゲオまで行って
借りていたDVDとCDたちを返しました。
ちなみにかりてたCDはコッコです。

ツタヤとかゲオとかってすごいですよね

返したら無意識に借りちゃうんですから。

図書館と同じ原理!!



で、今回も無意識に借りてしまいました。

しかも、ついつい借りちゃうのは

ホラーとかサスペンス系なんですよね;


借りたのは

『5ive』

『Re:DIAL』

『シャッフル』

『0:34』

『ブギーマン2』

です

ホラーとサスペンスとサイコサスペンスです。

ちなみにブギーマンは1のほうが個人的にはおすすめです。


そしてお家にある今やっているゲームも

アクションゲームですが・・・・バイオレンス?

ホラー映画みたいなやつです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

野菜ジュース

今日は野菜ジュースを買いにいきました。

というのも、随分前から目の隈が酷くて

『血液ドロドロなんじゃね?』

と彼氏様に言われたからです(笑)

簡単に野菜を摂取するにはどうしたらいいのか・・・

って考えた結果

とりあえず野菜ジュースからスタートしよう

ということになりました。

買って来た野菜ジュースは3種類

ぜんぶカゴメのやつです。

今度トマトジュースもかてこようとおもいます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村

«  | HOME |  »

くろこさん

プロフィール

展示物の無断複製・加工、デジカメや写メでの撮影はご遠慮ください。また当サイトのものであると明記した上での、絵の転載・文章の引用もご遠慮ください。
 
 クロ
性別:♀
年齢:21
職業:大学生
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

カテゴリ

日記 (108)
映画 (4)
バトン (5)
薬 (5)
病気 (2)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

